みなさまこんにちは!
「風鳴月~かざめいげつ~」の風月 或です。


なんかこういう形でブログを書くっていうのは久しぶりだなぁ。
しばらくサークルとしてはなにもしてなかったなっていう事実をものすごく感じますね。


さて、タイトルにもございますとおり、2020年1月5日をもちまして、オリジナル創作サークル「風鳴月~かざめいげつ~」は16周年を迎えました!!
16年。密度はどうあれあっという間ですね。いつもありがとうございます。

ここ数年風鳴月の活動を見ていた方々はなんとなく察していたとおり、ライフスタイルが変わってサイトの維持が困難になったため、話し合った結果活動場所をブログに移行することになりました。
HTMLを打つのがね、もうね、歳なのかつらいんですよね……( ˘ω˘ )←

ブログになったからどうなんだ、っていう話ではありますが、少なくともHTMLをいじるよりは楽になるはず。
或だけじゃなく、他のメンバーの近況とか、つくったものとか、らくがきとか……いろいろ更新していけたらいいなって思ってます。
こまめなのはとても苦手なんですが、或も頑張りますので皆さんもぜひ応援してやってくださいね!


直近のイベント直接参加は、ダッシュボードにもありますとおり、「れみのそうさくむら 第五寄合」となってます。詳細はまた近日中にアップできたらな~って思いますが、今回は風鳴月のグッズストライカー、めくるめぐの新作がありますのでぜひ楽しみにしていてくださいね!
先に見せてもらいましたが、めっちゃ可愛いです……!!

それでは、今日は挨拶も兼ねての記事更新ですのでこの辺で。或も創作の話とか、らくがきとか、色々アップできたらいいな~もいっこやりたいこともあるしな~。

2020年もモリモリ活動してゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします!